オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年03月04日

ガラケーの買い替えにガラケー 一番安いGRATINA2 買った





GRATINA2 グラティーナ2 発売日・価格・スペック まとめ 【au】【ガラケー】

ブルートゥース イヤホンマイクにして進化したぐらい。

安心携帯サポートも無駄だからやめたわ。
古いガラケーは6年使ったが、初期不良2回以外は問題なかった。1年間の保証期間以外で壊れたら買い替えるだけ。

デスクトップとタブレット&ガラケーで十分。タブレットさえちまい画面が嫌いなんだわ。
会社支給携帯は、ほぼ使い放題、個人携帯は毎月千数百円しかかかりません。
古い携帯はハンズフリーが壊れた

車に乗るので死活問題

シェーバーでヒゲを剃るのも今はシェーバーを車に乗せてないから誤魔化せんわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい