オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月24日

クルマを運転しながらシェーバーでヒゲを剃る・・・・

クルマを運転しながらカーシェーバーでヒゲを剃る

マロンの父さん先ほど2車線を横切り手招きで捕まりましたが、「捕まって切符切られたって話は聞いた事無いです・・・」のように無罪放免でした。

かなり先から気づかれないように警官が見て無線で知らせますが、助手席には電動髭そり携帯電話が2台転がっていました。

ゴールド免許10年間の、あくどいマロンの父さん携帯をかけていて車線を移動する間に車のポケットから電動髭そりを出して「髭そりも違反でしたっけ?」なんて言ったと思います?ソフトバンク携帯はスピーカーホンにして、au はハンズフリーセットを使えばOKなんですね。





知多産業道路で一時停止違反で白バイに呼び止められ

待ち伏せしてるのを知ってたので、止まったのですが

「停止が不十分・・・」だそうでした。

「停止した状態はどんな時ですか・・・」とおまわりさん

「タイヤが止まった状態ですね・・・」と返答し「100メートル先から居るのを知ってるのにこんなんで違反にされたらとことん争う・・・」と話したら

名刺を出させられ、法律関係に無知でないことを確認し無罪放免でした。

処分保留だったんですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい