オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年03月16日

エアコンの配管化粧カバーの塗装とか 屋根・外壁塗装1

駐韓日本大使襲撃犯が代表の団体に事件後も補助金支出 韓国は一体何を考えているのか
「彼らは幸福な生活を創造しているが、われわれは政治闘争している」

返済早見表
住宅ローンを完済時の抵当権設定登記を抹消




初めは配管化粧カバーを自分で外してでも塗装してもらおうと思っていましたが
ハウスメーカーさんは外さないそうで、エアコン交換しても元と同じ場所に化粧カバー付ければ良いわけだわ

ビス止めのビスも漏水の原因になるのに気付きました。
私の顧客でも、外壁がカラー鉄板でエアコンの配管ビスが漏水の原因で廊下水浸しだったわ

今回、美観は当然ながら 今の自宅の延命が第一テーマ
安く作った家をチマチマ50年は持たせ・・・外だけはしっかりと、中は私の日曜大工で楽しみたい。

まあ、それ以前に団信加入があったり
私は健康なデブなんだけど、アレルギー&ひん尿対策の飲み薬の種類と1日量まで書かされたぞ


クールタイトSi
水性セラミシリコン
建築用シーリング材 1成分形変成シリコーン 変成シリコーン系

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい