オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年03月30日

テレビ窓口 による 口座開設で離れた支店の口座ができるぞ

朴政権に衝撃「ベトナムに韓国軍慰安所」 TBS支局長『文春』でスクープ執筆 (1/3ページ)
ベトナム戦争時「韓国軍が慰安所経営」 米公文書に記述



ブラックペッパー娘(長女)が勤務先の給与振り込みの都合で、勤務先近くの銀行口座開設が必要になりました。
わざわざ地下鉄に乗り、その支店に出かけるつもりでしたがテレビ窓口 : 口座開設なんて便利な物が有り、自宅近くで遠くの支店の口座が開設できました。

預金口座を悪用した金融犯罪なんてのがありますが、私は旧東海銀行○○支店で知ってるだけで4つ口座があります。自分で作った休眠口座・瑞穂のやばいばあちゃんが口実で作った奴・嫁さんが振り替えで作った口座・・・・

愛知銀行・名古屋銀行・・・・にも休眠口座、昔は悠長な時代だったわ。
そういえば最近リフォームローンの関係で新金融機関の通帳とキャッシュカードが出来てしまった。
この金融機関は優秀でリフォームローン金利2%しかも無担保なんだわね。

まあ、自宅近くで出かけなくても離れた支店の通帳が出来たという話。
初めに聞いた新入社員らしき奴は「できません・・・・」と言い、その後上司が訂正したそうだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい