オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年04月12日

島田市 魚中(ウオナカ)さんの寿司を蓬莱橋で食べる

ドイツ軍、戦車約100台を再び任務に ウクライナ危機で
タイビン村虐殺事件
フォンニィ・フォンニャットの虐殺

チョッパリピース

静岡県島田市に1時間だけ用事が有り、片付けた後は少々観光だわ

魚中さん、営業前でしたから隣の魚屋さんでパックを買い蓬莱橋で食べました。ホッキ貝は小樽で食べ損ないましたが島田市でありつけました。




お茶の郷の日本庭園も綺麗でした。
ここにも中国人の観光バスだわ、道のわきの農家の立派なお宅、石垣さえも珍しいのか写真撮影ばかり。日本の農家さんの豊かさは日本の財産と思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい