オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月02日

ヒマだー!-ヒマすぎる!gwに予定がないときの本二冊 他

マンガ 財務諸表入門
今まで何冊か買いましたけど一番判りやすい。そもそも学生時代、他学科であった簿記の教科書まで買って講義に出かけたがマンモス教室の馬鹿学生の私語がうるさく2回しか受講に行かなかった。

土地建物の税務  平成27年版 企画・制作成清文社
勤務先から無料で貰えるが、GW前に渡すということはGW中に全部覚えろと言うことだわ。

話は変わるが、キュウリの苗2本とかトマトとかを家庭菜園に植えないといかん。
シロアリ点検で床下も見ないといけない。
・・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい