オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月12日

午後は午後で介護施設に呼ばれ プリンターのインク買え

除菌消臭剤(室内用)

白米は"冷やして"食べるのが断然健康的? 知って得する、最新「おコメの栄養学」!




大学生時代は加山雄三のような生活で、黒帯&今池で学生パーティー運営していた元社長
当時は堅気でない方がゴロゴロみえました。

今は半身不随になり、時々暇なのか介護施設から私に電話してきます。
この施設で紹介いただいた同業者さんで成約見込みも有りますから全く無駄ではありません。

何とパソコンは私と全く同じNEC、20万円ぐらいしたそうですから私の購入金額の倍以上だわ
プリンターのインクをヤマダ電機で買えとおっしゃるが現金も無く、立て替え払いも回収が手間
クレジットカードの話をしたら、借金は嫌いで万札を束で財布に入れていたそう。
まあ、ご家族にお願いされるようにお話しました。
昔の方で、昼間からビール飲んでたりした方が健康を害される例としてはお二人目です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい