オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月24日

グランパスの永井選手のサイン色紙が10円で手に入った



世界の料理
農作物が売れて大金が振り込まれるのに破綻してしまうのはなぜか?






栄に行き、グランパスのブースがあって母さんが10円で2本キックができて当選だったそうだわ。

女性ということで、的を近くまで移動したのが災いし当選してしまった。

グランパスなんですが、リーグができた時2回ぐらいタダ券貰いましたが行かず

それ以降も一回も行ってない、歩いてでもスタジアムに行けますけど近所はそんなもん。

自分の営業した賃貸マンションには、今までに監督の娘さんと選手の各1組様に入居頂けたわ。

ネットオークションだと千円以上~、グランパスのマーク入りだからもっと高いはず。
私は600円ぐらいで 剥き身を作る生マグロを久々に手に入れた。

車の保冷スチロールに入れるので別行動

剥き身なんて山ほど取れるぞ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい