オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年06月14日

ウサギは死んだように眠り、父さんは安い魚とかを買い物だぞ




昨日はFEELの北海道産新巻鮭が1匹千円で解体後冷凍、今日は愛媛産養殖真鯛がパレマルシェで880円(すべて税別)それぞれ開店1番に行かないと有りませんぜ。真鯛は昆布〆後押し寿司になるだろうな。これはイオンで買うと少々高い、今時イオンでお値打ちなのは生キハダマグロ(産地に注意が必要)だけだと思います。

エプソンのプリンターpx-402aがまだ使え、エプソンはwin8.1も対応してくれている。
インクは楽天で4色千円,黒インクは1本300円黒インクが早く無くなるのでこのセットが一番
この値段だとインクはタダ同然というイメージです。

asus のタブレットは取り外し可能なキーボードと接続してると調子が悪い。
私のような素人は、そこそこまともなメインのパソコンと1万円ぐらいのタブレットが最適と思えてきた。
タブレットなんて玩具で1年ぐらいで壊れても後悔しないものとasusで実感した。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい