オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月12日

打ち水:ドライミスト

たまにはキラキラ2ピューを数えよう。
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/kagaku/


豊田市の松坂屋近くで、愛知万博にあったドライミストの装置があります。
これは、とても気持ち良いです。省エネ効果もエアコンの20分の1だそうです。

星ヶ丘テラスでも打ち水やってますね。
http://www.hoshigaoka-terrace.com/eco_cool_contents.html

マロンの父さんの家の前には、洗車好きなおじさんがいます。
「メイフィールドの怪人たち」のようです。

マロンの父さんの姉さんが昨日実家に帰ってきましたし、先ほど大渋滞の平和公園にも行ってきましたし、今からがプライベートでパルコの世界堂に買い物に行ったり、やっとゆっくりできます。


メンフィス・ベル&AED(自動体外式除細動器)
第2次大戦のB-17のニックネームで、この映画も名作でした。
メイフィールドの怪人たちは、名優トム・ハンクスの映画でした。
ご近所ではマロンお父さんも怪人だと思います。サラリーマンのはずなのにこんな時間に‥遊んでいるようなのにどうやって生活してるんだろう?


AED(自動体外式除細動器)が豊田市の中心部の置いてあります。
http://www.nihonkohden.co.jp/aed/
経済的に豊かだと色んなことができますね。この前は、ショルダー型の防災無線をテストしてたし、クリントン前大統領の「すべては経済だ‥‥‥」と言う事ですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい