オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年06月23日

「膀胱訓練」 元はと言えば大学の講義が1.5時間だったから

韓国作家「憂国」の盗作認める



夜中にマロンは元気になるは、まあハバネロ娘(次女)も影響するし
仕事も適度に受注が幸せなのだが、そう思ってると受注が途絶えストレス!

サプリはダイドウドリンコがすんばらしいけど高価過ぎ、その値段ならばと保険適用を思い付きベシケア飲みましたが、尿が出にくいという副作用を感じ、改善効果としても飲まないより2割増しぐらい良くなるだけ

元はと言えば大学の講義が1.5時間だったから つまらん私大だったけど講義の間にトイレに行く習慣になってしまった。

遅まきながら、家庭医もあんまりアテにならんし、個人的に「膀胱訓練」を始めています。寝る前にハイボール飲む私も悪いけど、夜間のトイレ回数が減るかどうか試します。
嫁さんの実家のトイレは屋外で不気味、この時ばかりは夜7時以降は飲まず夜中のトイレは1回だけになりますぞ、嫁さんを誘ってトイレに同行だわ。
今時空地もないので、高額物件は立ち退きがらみで2件

成績は強烈に上がるけど、殺人的に忙しい同僚が居ます。

まあ、経営者のつもりで頑張ってるんだろうが・・・・羨ましさは感じません。

自宅の建て替えぐらいの金は幾らでもあろうに、津波が・・・・とか言ってる

家族を普通の今風の家に住まわせずに若奥さんはオバはんに、娘二人も良い思い出もなく成人して居なくなる
他人さんの価値観は判らんぞ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい