オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年07月07日

弱い鎮痛剤がコデイン< バイコディン< オキシコドン

「オキシコドン」は、"警戒"するべき薬だった アメリカ人医師に聞く処方現場の実態なんて記事があり

バイコディンはドクターハウスで、あまりにも有名

オキシコドンも女性役員で有名になり

コデインは、通称 スクール・ボーイ(男子生徒)聞いたことある

家ではお馴染みのセデスしか知らんわ。
モルヒネ<オキシコドン<フェンタニル なんてのもあったわ
フェンタニル


メタンフェタミン(ヒロポン)は『ブレイキング・バッド』で有名
私としては健康に良いどぶろくとかワイン酵母ぐらいで満足です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい