オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年07月09日

ブラックペッパー娘(長女)は勤務先の釣りクラブに入ったげな

カリカリ牡蠣のガーリックソテー!!
激ウマ牡蠣レシピ!ご当地グルメ「カキオコ」の作り方♪

NHK徴収員と「会わない、話さない、質問攻め」
「敵からパートナーに」チョン書記長が初訪米、オバマ大統領と会談
関東大震災、秒読み段階に突入か!? 過去の「連続大災害」が示すパターン
韓国と手を切る戦略 --- 井本 省吾
「助けない、教えない、関わらない」の「非韓三原則」



ブラックペッパー娘(長女)が天使のように可愛かった幼女時代
私が釣ってきた魚を捌いている時、丁度シンクから頭一つしかも眼だけ背伸びして出て
「とうた~ん、何吊ってきたの~」は 今は昔

当時は、川へ出かけ ポケベルが鳴れば近所の民家に100円玉数枚握りしめ電話を貸してもらい
海なら、初期の携帯電話で、波の音を気にしながら電話したもんだった。

ブラックペッパー娘(長女)がクーラーボックスが要るとのことで、使いもしないから早速渡し
竿なんかリール3台と竿4セットぐらいお渡しした。川釣り用は別のクラブが有るそうで無事だわ。

まあ、勤務先も今頃になって専心努力して仕事をしても、過去の時間は取り戻せず
少なくとも、専心努力して仕事をしなかったから持病もない状態なんだろうと納得する。
元、総務課勤務だった母さんは「どうせ大したこと無いから、とっとと家に早く帰ってきて・・・・」
と言われ軽く30年近く経った。


カベルネ ソーヴィニヨン ヴァラエタル 
サークルKで税込千円弱だった

美味しいぞ~


どぶろくの酒粕の冷凍物と清酒をミキサーに
このスムージーは売ってないから感動物

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい