オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年07月17日

Windows10無料でアップグレードはたまらんけど

手ぶらの子どもが先頭を歩き、その後ろに子どものかばんを持った親が寄りそうというものだ。こうした子どもがどうして自立することができるだろうか?


メインのパソコンについて、プリンターのPX-402Aがまだ使え
Windows10にアップグレードすると使えなくなるかもしれません。しかし誘惑には勝てずアップグレードの予約をしてしまった。

プリンターは、WIN8.1の玩具タブレットで使えば何とかなります。
玩具タブレットはメモリー残もなくWIN8.1のままで
こっちにもドライバーソフトウエアをダウンロードしました。
スキャンも使えるぞ。

今のプリンターのインクは終わりがけなのかタダ同然で買えるけど、印刷用紙の裏にはインク汚れが付くほどの古さ。
本来ならプリンターを買い替える時期なのは当然だわ。
今日は、アマゾン特売の410円長袖Tシャツを7枚買い

リクルートのポイントを使い
3100ポイントあったので、缶詰17缶3,150円に対し
クレジットカード支払い50円で買えた。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい