オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年07月30日

バランタインが2本で2,010円、バースデーパスポートも

日本(成田/羽田/名古屋/大阪/福岡)発ベトナム(ハノイ/ホーチミン/ダナン)行きの往復運賃を2万5200円で販売する(燃油サーチャージ・諸税は別)。出発期間は2016年3月31日まで(適用除外期間あり)。
うまいウイスキーは猫の手を借りて作られていた。ウイスキーキャットと呼ばれる猫たちの物語
「中国人には大きな問題があるが、まだ許せる。韓国人はひどすぎる」と主張するさまざまな言い方
砲撃戦当時、砲弾が砲身にひっかかって発射できなかったK9自走砲、エンジンと変速機が別に作動して全く動けないK2戦車、水に浮かぶはずだったのに沈んでしまったK21戦闘歩兵装甲車、射撃途中に爆発したK11複合型小銃…。すべて国防科学研究所(ADD)が名品と宣伝した武器
韓国・朴大統領の妹   韓国大統領の妹は詐欺罪で有罪 弟は覚せい剤で6回逮捕
韓国経済、世界最下位転落 “終息宣言”前倒しの悪あがきも…消費者景況感指数

デイズ:1,475×3,395
FIT:1,695×3,900



バランタインを2本買えば30日の5%オフで2本2,010円
私は、これとカティーサーク角瓶でもあれば一生暮れていく、ハイボールだけんど

値が高い芋焼酎も毎日は飲めず、こんなもんは何人かで一気に一晩で片づけると
「美味しかった・・・・」という酒なんだわね

8月誕生日のバースデーパスポート券届きましたが
今時、15日のGG 20日 30日5%オフ
もう一日指定日が増えてもね~

冷蔵庫には自家製スパークリングワインが冷えている。
ウエルチ800cc×3本で 500ccが5本作れる。
4リットルの果実酒用ブランデーの入れ物が便利だった。(そんなもん消毒不要)
炭酸水ボトルに入れるタイミングは経験を積んでますから。



どぶろくというか、ジャパニーズシャンパン
これの冷凍酒粕を純米酒に入れたスムージーは本当に美味しいぞ!


馬鹿コンサル
明日、勤務先の別担当者に会う約束のあるお施主の物件を

わざわざ、私を呼び出して見せる。

自分がどうコンサルとして立ち回るのかイメージが出来ていない。

糞話なので、「やらない」と言ったら

「降りるのか・・・」だって

そもそも、お前の物件になっとらんは~暑いのに呼び出すな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい