オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年08月01日

普通車1台と軽自動車2台は止まりますが・・  タリンのチョコ

米海兵隊:「F35B」実戦配備 岩国基地に初
日本を恨む感情は「薬で治らぬ病気」・・・中国で人気作家が「直言」、反響続く
「中国人の反日は無知によるものだから、病気とは思わない。韓国人の場合は病気」




家を新築する時、事業系不動産が本職の私は間口12m以上だから普通車で差し込み4台の配置を希望しました。余った2~3台の駐車場は貸し駐車場にもできました。それを反対したのがメーカーの営業マンでした。差し込み4台にすると裏庭が2M程度、現在よりも狭くなってしまいます。

他人の意見を聞くのは良いことで、その後ナメクジも全滅しましたし、苔の庭には苔も生えなくなりました。裏のお宅が1軒解体された今、今後は裏庭が広くなった分で裏庭を野菜畑にして元を取ろうと思っています。

家の前に普通車1台と軽自動車2台は止まりますが、色々考えれば普通車と軽自動車それぞれ出し入れしやすい配置が有りました。

主寝室11畳が一部凹んでいて、そこに軽自動車がはまります。今までは自転車とかの置き場でしたが、もはや母さんも自転車で走り回る年齢では無くなり、何が幸いするか判らない設計でした。



エストニア土産でタリンのチョコは不味い、ハーシーに似た砂糖味だわ
まあ、ロッテも不味い!

安くて美味しい

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい