オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年08月16日

テレビの初期不良は交換なんだね~屋内・屋外アンテナ受信

うつ病に関する5つの思い込み(実際にうつ病を経験した男性の手記)



若きNFLプレーヤーが、日産の中古車を選んだ理由 「ボルチモア・レイブンズ」のガードとして活躍するジョン・アーシェル選手
中国は「大事故」が当たり前の実情!? 企業「安全軽視、ルール無視」、行政「管理せず、厳格に取り締まらず」=中国メディア
天津の大爆発、中国の安全基準に再び疑問符





地上デジタルアンテナ   型番:DUA-300はパソコン用アンテナになり
変なもんで網入りガラス駄目ですが壁に向けると受信できます。
パソコンには立派なリモコンが付いていますが、これはサブのサブぐらいしか使いませんから

DUA-400は屋内・屋外兼用で、ポール取り付け金具が付いていました。
それを活用して、庭に固定してあるスレンレス物干し台のポールに設置しました。
テレビ愛知の受信が少々乱れる以外は全然問題無く受信できました。

さすが母さんで、液晶テレビ AQUOS LC-32H20 の液晶画面で下部の真ん中左側で半円形の影を発見
初期不良ですからAmazonで交換(すでに発送済み)してもらいます。

ケーブルも10Mしか金物が使える物が売ってなく5Mカットで動作確認、すき間ケーブルは発注済み
BSはリビングのを流用しましたから、ハバネロ娘(次女)の部屋は合計45,740円でデジタルライフになりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい