オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年08月19日

テレビ愛知は県域放送で出力3分の1だげな

聞いてびっくり!?10の食品に含まれる驚きの成分




洗濯物干しスタンドに、普通に室外アンテナ立てたのにテレビ愛知だけゴーストが入りました。

知らんかったけど、広域放送でなく県域放送なんだげな、出力は3分の1だわ

我が家のハバネロ娘がテレビ愛知を見るためには
CATVのパススルーで見るしかないぞ

出力をネットで見た途端、わざわざアンテナを高くするとかの根気が失せました。
そんなもん、見なければ良いだけ。

CATV導入の自宅に、110BS/CS&地デジのアンテナをすき間ケーブル2本でで引き込むとは想定外だった。
まあ、災害時のバックアップには便利かもしれん。
CATVもインターネットとのセット割は安い と思う。

くだらんスマホに金を使うより余程 価値を感じる。

HDD録画も機械は消耗品だし、録画してからしか番組見ないから
リースに満足している。

録画予約もしやすいし、ケチな私でも満足している。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい