オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年08月22日

手羽先で遊んでみた ローストチキン・コーラ煮・づけ とか

先日、母さんの実家で不味そうな手羽先を見かけたので・・・
コ・メディカルブラックペッパー娘(長女)は解剖実習の死体を思い浮かべた手羽先だったわ

私は、もちろん食生活には注意しているので1本も食べず

Cpicon *クリスマスに*ローストチキンレッグ by マーサ
これを作ったのは3回目


先回試したかった、簡単米軍バーベキュー仕様でスペアリブも試しました。
Cpicon 手抜き、簡単米軍バーベキューチキン by まちぞお


後、6本ぐらいは先日マグロのづけを作り、残った汁に漬けたもの

しかし、肉まんの皮はこのレシピが美味しく5回目ぐらいだわ。
Cpicon ふわふわ肉まん♪皮の作り方♪薄力粉で♪ by シュナシュナ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい