オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年08月29日

ワイン酵母は腸まで届く、みやここうじ は肌が変わるぞ~

そんなもん、自分の体で人体実験が一番で

ワイン酵母は腸まで届く、翌朝になれば判る ウエルチと合わせ技
有料放送のくだらないコマーシャルみたいだが、その時は30秒スキップ消音

みやここうじは飲んだはなから肌が変わる

まあ、コンビニ弁当に性能表示より、よほど建設的

大陸の花嫁・原子力村・オリンピックの密室3兄弟より余程庶民の方が安心だわ。

最近、カボチャのポタージュスープもマイブーム、ミキサーでまったり作るだけで
沢山食べれます(飲めます)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい