オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年09月07日

自宅の日産DAYZ(デイズ)2台ともリコールだけど

遠藤 光     強姦

科学的に証明された幸せになるための7つの方法
これだけは読んどけ! 死ぬ前に後悔すること10
生きてる実感が感じられない、幸せの感じ方がわからない。そんなときに見る12の名言(その1)
求めるだけ幸せがある。死ぬ直前に後悔したくないと思ったときに見る12の名言(その2)






2015/09/03 デイズ、デイズルークスのリコールについて
春先に、ブラックペッパー娘(長女)がデモカーの中古を買い
その後、母さんが左側ドア2枚を自損事故で破損した中古車を買い、自宅には日産DAYZ(デイズ)2台あります。
中古とはいえ、走行距離なんて私の1か月分以下だったわ

母さんのDAYZ(デイズ)は私がチェックしても走るには問題ありません。
変だったのは、春先購入の綺麗なエンジンオイルが8月には大汚れしていたこと

ブラックペッパー娘(長女)のDAYZ(デイズ)はエンジンオイルは汚れませんが
走っていると加速が悪くなる時があるげな・・・

まあ、1週間以内には2台とも部品交換&ソフトの書き換えが終わります。
私のFITはエアバックのリコールに該当せずで、ホンダのNBOXなら新車1台分でDAYZ(デイズ)中古が2台買えました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい