オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年09月12日

野良猫だけど飼い猫のつもりみたいだわ

ワイン酵母(自家製ワイン用)
もっとチョコレートを食べるべき「科学的な10の理由」
韓国軍:投げる前に爆発、手りゅう弾の20%に致命的欠陥
韓国系米国人、ニューヨークで「日本の降伏70周年を祝う」大型広告掲載―米華字紙






タマは快適に昼寝



タマとトラは自宅玄関前に居る時もあり、料理しだすと顔を出すので最近は窓に目隠しをした。



高齢化を迎えたマロンさんは大事にされています。

タマとトラには、おばさんのより子さんがいます。
昨日はより子さんが子猫を連れてきましたが、さすがにエサもやらずに無視をしました。



Office最大30%OFFクーポン

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい