オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年09月29日

炭酸水の飲み残し数滴でタブレットの画面を掃除してますが・・・

旧型機が新型機を強くする? ボーイングが示すF-15戦闘機、その未来
約3万円のモバイルPC! Acer「Chromebook C720」を衝動買い
「満場の喝采」はウソ!? 習主席の国連演説、実際の会場は「空席だらけ」だった=香港メディア
養殖魚、日本産でも違法薬物まみれ?中国産は異常な高濃度、人体に悪影響
実際のところ猫は飼い主のことをどのように思っているのだろうか?「大きな猫、でも敵じゃない」。と思っているらしい。(英研究)




佐久島のアイドル、ヤギの「ノンとビリー」だけど
重曹水をスプレーして車の窓ガラス掃除・・・・なんてサイトが有り
真似したところ、水分が蒸発して重曹の粉がフロントガラスに残り散々だわ

黒いダッシュボードにも吹いたので最悪、白い粉のクレーターが幾つか出來たぞ~

こういう繊細な物は飲めるような炭酸水で掃除すべき、炭酸水1本で信号待ちの間に綺麗になる。

家の白系クロスなんて、重曹も目立たず 母さんが作った強烈な重曹水でも大丈夫
ただし、強烈すぎて手荒れが散々、指紋が無くなった気がする。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい