オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年10月01日

Amazon fire が届いた2   ヤフーとかツイッターとかOK

悪夢にうなされる日々が続いてしまいそうな最新ホラー映画12作品
まだ足りん!もう一杯!毎分600リットルもの水を一瞬にして透過する驚異のコンクリートが誕生(イギリス)



これはAmazon fire 使って夜に蛍光灯下での写真

Amazon fireは、ヤフーとかツイッター&フェイスブックを無料でダウンロードできて使えます。

ヤフーがあれば、どんなサイトも検索して見れますし、ツイッターも災害時のピンポイント検索に便利
これらをダウンロードして使えるようになり、タブレットらしくなりましたぞ~

大昔は、請負で家庭内のLAN配線なんて気を使ったこともありました。
徒労だったわ。

木造2Fの我が家ではCATVの無線LANで、メインパソコンとタブレット2台家中どこでも使えます。
ブラックペッパー娘(長女)はauポケットWi-Fiを持っていますが、自宅・嫁さんの実家他に持ってくる根気は全く無い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい