オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年10月12日

梨で作った焼き肉のたれ を 骨付赤鶏ブツ切りで試す

コンビニおにぎりと弁当は危険!原価5円?添加物まみれで健康被害の恐れ
海上自衛隊(呉補給廠)では、pH調整剤の添加されているパックご飯は使えないことになっています。おそらく、国を守る隊員に対しては、健康に悪影響を与える食品は提供できないということなのでしょう。
落ち込んでいるときに食べるのは「肉」 専門家が理由を解説
<中国は今!>中国人民解放軍の30万人削減、軍内で習近平への不満高まる―再就職困難な地方幹部ら、司令官に怒りぶつける―ジャーナリスト・相馬勝


梨で作った焼き肉のたれを、豚肉1時間・牛肉15分漬けこみ美味しく頂きました。
最後に、骨付き赤鶏ブツ切りで試します。
漬けこみ後、190度で30分オーブンで焼いただけ。


デザートは、焼きリンゴだわ。

アマゾンfire は室内ではイマイチですね~、クラウドからメインパソコンへのコピーは簡単。

性能としては、昔の携帯電話を思い出します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい