オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年10月18日

マム木場店  って良い店ですね~

今まで印象に残ったのは
・35年前、長野市のイトーヨーカドーに行きエスカレーターの床下ライトをはじめとした店内
ハワイのアラモアナショッピングセンターに初めて行ったとき、当時はイオンもジャスコだったし
カネスエのでき初め

マム木場店は瑞穂区の自宅から一番遠い食品スーパーなのに新聞織り込み広告を欠かしません
マックスバリュエクスプレス瑞穂通店なんて、とっくに広告が入らなくなっているのに・・・・

今日、試しに出かけ肉屋さん?と思っていましたが 野菜も肉・魚も綺麗な素敵なお店でイメージとの差が大きかったです。
近所の5店舗をパスして、これからも行きますぜ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい