オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月20日

弄ばれて:もてあそばれて

墨龍石油機械
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/scn/070820/070820_mbiz083.html

08/20 14:50現在
0190 香港建設 2.12 +17.778%
0568 墨龍石油機械 1.83 +22.000%
2889 中国ニッケル 2.6 +6.996%
2899 紫金砿業 5.12 +7.113%

<結果>
香港:18.33%、墨龍:25.33%、ニッケル:6.58%、紫金:8.37%アップでした。


純真なマロンちゃんになんて事するの!

こんなに買う気があるなら売らなければいいのに。通貨(FX)もコモディティーと同じですね。欧州勢がかなり遊んだようです。ストップロスを巻き込んだりとか、自腹で経験しないと勉強できませんので今後に活かしたいです。
も金儲けですから、年2回ぐらいは毎年起こります。まだ、死ぬまでには何十回とあるわけです。

日経の戻しは3%
http://naitou.translink.co.jp/naitou/doukou.html
日本株では儲ける自信がありませんし、過去も損をしています。マロンの父さんが今まで儲かったのは中国株だけなんですね。右肩上がりの世界でしか儲ける自信がありません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい