オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年10月26日

BONESシーズン10と11のDVDレンタル 知り合いは懲役8年だわ

タピオカミルクティーを飲んだらCTスキャンに無数の白点、材料は何と革靴や古タイヤだった!専門家「健康被害は深刻」―山東省青島市



やはり太陽光発電は基幹電力になりえない 冬のピーク時は「戦力外」



IMG_7597.JPG


FOXチャンネルが今月末まで無料で見れたので、BONESシーズン10は1話・2話のみ見れます。

日本シリーズとかワールドカップとかオリンピックは全く興味ありませんが、その分BONESシーズン10・11に興味があります。BONESのシーズン10のDVDレンタル 2015年11月6日(金)だげな、早くても2016年11月にシーズン11のDVDレンタル

『CSI:マイアミ』、『CSI:ニューヨーク』については無料&有料チャンネルの無料な時期で、ほぼ全作見ている。
この期に及んでは、CSI:科学捜査班の第13シーズン~DVDレンタルに走ろうかな?

知り合いの准教授は懲役8年と夕刊に載っていた。仕事上、資産家になる可能性の有る方までがターゲット。今まで、薬事法違反がお二人で今回の自殺ほう助で三人目だわ。しかし、犯罪で拘束された方の復活は無いのが現実です。どこぞの国のように犯罪者が国会議員にはなっていません。別件で、お会いして数か月後に殺され新聞報道を見てビックリた方もお二人みえます。今回の豊橋市の小原洋典さん=当時(40)ともお会いしたり商談もしました。優しそうな方でした。ご冥福を祈ります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい