オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月20日

チューハイ大安売り

 マロンのおばさんがお盆に来ましたので買いました。
100円前後で売ってましたが、不味いですね~。不味さを甘さでごまかしてあります。
 あんなもん、二階堂焼酎(又はいいちこ)+ポッカレモン(又はシークァーサー)+炭酸水の方がよっぽど美味しい。
 翌朝の頭痛も無い!!!


ビルトイン浄水器の水
 冷凍庫で凍らせて飲んでいます。ミネラルウオーターなんてすごく高額で、ペットボトルのお茶なんて高級茶葉で出したお茶よりもはるかに高額なのです。
 ペプシとかコカコーラとか炭酸水のボトルの流用が便利です。

 今晩もトラマロンちゃんとの格闘があります。快適なエアコン付きの部屋から出て行きます。夜中に昨晩は2回起されました。勝手に出て行き、散歩後ドアを開けろと外で鳴きます。

出たら自分で戸をしめろよ!



昼間眠れる奴はいいな~  マロンの父さんも公園で昼寝‥‥‥どうして知ってるの? 

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい