オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年11月03日

まあ、娘も変だし新卒の坊も変だし 私も変だろうから同じか~


高くついたパクリと裏切りの代償 韓国・ポスコが創業以来の危機  新日鉄住金に高額和解金
謎がわかってきた
閲覧注意の領域に・・・メキシコの風変りな9の食材・料理

IMG_7651.JPG

ブラックペッパー娘(長女)入社時にポータルのカーナビを勧めましたがスマホで要らんとか

しかし、今日になって社有車で欲しくなりカインズに見に行きましたが8千円台だけど検索すると「満足度・レビュー」が良くないそうだ

私が見れば、1万円以下で検索すれば堂々たるトップ!あんな玩具1万円以上払う自体が信じれん私にとって選択の余地なく直ぐ購入という話をしたら、再度買いに出かけた。

まあ、子供は言うことは聞くが反対の事をするし、新卒の坊は普通なら想定される動きをするが得体のしれん動きをするし・・・・

会社では私は変人として理解されてます。
お互いさまかもしれん。




店内複数エントリーでポイント16倍のチャンス!トップバナーをクリック!11/4 9:59まで【着後レビューで限定解除プラグ付き!!】 CN-GP540D ゴリラ パナソニック PanasonicSSDポータルカーナビゲーション

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい