オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年11月19日

お住まいの判らん地主さん、ボロアパートとか役所とか海外とか

猫の液状化が止まらない!流動液体としての証拠を残してしまった猫たちの面白画像
やめられない止まらない。中毒性の高い食品トップ20
<医療>「おしっこの回数」と寿命の関係




プライバシーに関する法律なんて、元々無料だった情報に値段がついただけ。

昔は、区画整理組合で所有者なんて簡単に検索できたが、個人情報保護とやらで権益化し、一部不動産業者に情報が流れたり、宗教団体に流れたりで情報に金がかかるようになっただけだわ。

私も、ワシントン州在住の所有者にアパート作ってもらった事あるし、今日なんて地主さんの住所を全部事項で調べたら、ボロアパートが住所、ボロアパートの所有者を調べたらボロアパートで何ともならず。昔に経験した強者は、名古屋市中区三の丸の役所が住所になってたわ。

まあ住所が判らなければ、鬱陶しい営業は何人も来ませんから幸せかもしれん。あの、ボロアパートは私が立ち退き交渉したくなるようなボロだった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい