オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年11月19日

ウオッシュレット交換下手な1級建築士とか



スタンダードパステルアイボリーのみTOTOウオッシュレットTCF317脱臭付

1級建築士さんで、図面を書いてもらえば賃貸マンションから倉庫、自宅・介護系まで何でもこなす方、自宅のウオッシュレットをネットで見た方法で交換したら水漏れしたとか、ご丁寧にバケツで水滴受けてるげな

こんなもん、聞いた途端に修理慣れしている奴ならシールテープを使わなかったことが原因と気づきます。

もう一人、30才前に見事合格した別嬪さん。脱いでも凄いかもしれんけど 図面をお願いすれば名古屋地区の収益物件の図面とは違います。ここは東京でもなくドバイでも無い訳で、地域性(田舎なんだわね~)が感じれません。

一生食えるかもしれませんが、お互いさまで歯抜け部分は幾らでもあります。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい