オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年11月21日

違う意味で 「〆はラーメン」だわ 早死にには縁遠いラーメン


タイプワイルドな猫が飼いたい?野生の血を強く引き継ぐ8種の猫
オーストラリアと米国の同盟関係に中国がくさび 通商・軍事の要衝、ダーウィン港を中国が99年間租借へ




new_MA330013.jpg

先日、手羽先を各種作りましたし、マグロのづけも作りました。

手羽先のニンニク醤油マリネ液とか、マグロの漬け汁なんてのを冷凍保存します。

それ以前に
いりこでとった出汁汁が冷凍保存してあり
手羽先の本当の先っぽは食べるわけでも無く、シャトルシェフで出汁(私は余分な脂他は野良猫に)を取り冷凍保存してあります。

山形県の美味しいラーメンの乾麺がありますから、思い付きで上記3つを混ぜ合わせ、近所の半分素人のラーメン屋より余程美味しいラーメンが食べれます。

残り物をブレンドして作るラーメンは美味しいし、食後感なんてウドンを食べた感じ、早死にには縁遠いラーメンになりますぜ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい