オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年12月14日

野良猫4匹は 亀さんの保温布団を剥がし  「良い子だね~」


「ちょこん」だけで悶絶死できる。猫の肉球&前足画像を集めてみた。
水より安い鉄、韓国鉄鋼業界に連鎖倒産の危機=主犯は中国


KC4F0147 (2).JPG

タマ・トラ・ピー・キューと4匹が、亀さん用の保温布団を剥がし温まっていた。



「良い子だね~」は 岩合光昭さんの決まり文句だけんど

母さんが土曜日に出かけたボランティアで

幼児に対して、「良い子だね~」と声をかけたら 猫を思い出したそうだわ。


全然違う話だけど


隣接道路が高架(2メートル以上から段々高くなり・・・)で、敷地に対して高くなっています。

このまま活用すれば、住宅しか出来ず定期借地でも坪数百円の価値

敷地内に道路を作るつもりでスロープの道を作り、店舗を誘致すれば家賃が数倍に上がります。

高架部分の擁壁(官)はそのまま使えるようだわ。

小さい敷地だとスロープで土地が無くなりますが、2千坪以上ありますからね~


岩合光昭 ねこ歩き 卓上タイプカレンダー 卓上タイプ 2016年 / 岩合光昭 【単行本】




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい