オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年12月27日

プロ野球選手が菓子パン?冗談でしょ


日本でも起きた産業の空洞化、「中国の場合は撤退によって空洞化」




new_IMG_7889.jpg
こんな感じで塗料を塗料用器(ローラーパン)に入れて塗装終了。写真は塗料でなく発泡ドブロクだわ。

パンなんて手作りで冷凍し、解凍したのしか食べないな~食パンを月に1回ぐらい、菓子パンなんて年に数個食べるだけ。

総合スーパーも儲からんみたいだけど、食品スーパーも近所に軽く5軒も有ればポルチーニがしょっちゅう売れずに半額になるのも知ってるし、乾燥トマトもだし・・・

new_IMG_7902.jpg

別に、普通の物を食えば妙な半殺しのような死に方もしないだろうし、PPKを目指します。他人さんはお好きなようにスパゲッティーのようなチューブつけようが私には無関係。自分自身は尊厳の無い死に方はしません。

new_IMG_7903.jpg

魚が一番!次は鶏肉ぐらいか、鶏肉も皮を外し余分な脂は野良猫にプレゼント、皮は串でとことん脂を落とし美味しく頂きます。

new_IMG_7901.jpg

菓子パンを食べたくなったら、裏の表示を見れば食欲を無くす。あんなに何十種類も食べ物以外を体に入れれば苦しみながら死ぬことになっても不思議でない。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい