オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年01月10日

すだちそば なんて知りませんでした

書店関係者失踪でデモ=5人の即時解放訴え―香港
豚肉が暗闇で青く光った まるで「怪談」、中国最新食品事情
【驚愕】首都圏の空家率(空き家率)まとめ(マンション購入予定者必見)
禁酒がもたらす健康効果:お酒をやめて30日間で起きる9つのこと




松下奈緒の美味しい旅空!山陰但馬&城崎温泉」 見ましたが、すだちそばなんて知りませんでした。

年末に貰った巨大すだち(かぼす)を消費出来ます。番組でカツオ出汁と言ってましたが、丁度厚切りジェイソン鰹節が有る。

今日のお昼は、山形の地そば を食べましたが美味しかった。大垣のデパート安売りのおかげでした。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい