オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月09日

豊田東JCTは豊田松平IC寄りなんだわね~


中国:資本流出抑制で新たな措置-本土外の保険商品購入に上限設定か
柱から大量のサラダオイル一斗缶 台湾地震、倒壊したマンション驚きの事実





豊田東JCT~浜松いなさ が2月13日開通だけど、聞いた途端は豊田東ICに接続と思いますが、実際は豊田東ICと豊田松平ICの中間が豊田東JCTなんですね。

昨日も、国道155号のバイパス(豊田南バイパス)を走りましたが、まだまだ北側に整備され全体を見れば一大秘密基地のようです。

トヨタご本尊と1次下請けは非常に好況で、若い方でも年収800万円程度になるため、会社近くでも一昔前のワンルームなんて人気なく、社員さんは本業に励み住宅なんてつまらんものはマンションが好きか戸建が好きかの選択だけで、戸建についても大規模な造成が目白押しと聞いています。

新設工場と宅地開発が一体となった職住隣接、私は部外者ですから「おこぼれ」だけを期待しています。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい