オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月10日

マロンさんにはノーマークで変なエサを食わせ申し訳なかったわ

Cpicon と~っても簡単なピザ生地の作り方♪ by りりまり
「相続税対策」という仕掛けられたブーム
元同僚「自分が覚醒剤を渡した」と衝撃告白 清原「黒い事件簿」は底なしの展開
韓経:海外に流出した産業技術63件…半分以上が中国へ




マロンさんは、今日は吐きませんから「◯のスプーン」が一番いけなかったようです。

「◯のスプーン」ですが、ミールやパウダー、粉末ばかり使用されていて、魚や肉そのものは使用されていません。チキンミールというのは内臓や骨、爪、毛、血液などを精製して脂肪を除いたものです。もっとヒドイものになると病死したり、負傷した家畜から取っている場合もあります。
そんなものを猫ちゃんに食べさせるなんて、とんでもないですよね。


庭猫さんたちは、よその家から「ササミ」「カニカマ」貰った時は高級猫ちゃんぶりを見せたいのか、我が家に見せびらかしにきます。今までも、マロンさんが食べないキャットフードで庭猫さんたちも食べない物がありました。

ネスレ ピュリナワン以外は値段も倍ぐらいしますし、「ヒルズ サイエンス・ダイエット」の試供品は全く食べませんでした。ネスレ ピュリナワンは好きそうですから様子見します。自宅の食生活には十分に配慮していましたが、家族の一員であるマロンさんには無知で申し訳ない事をしていました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい