オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月14日

ASUSタブレットに電源長押しの技が有るのを知らんかった


安物ASUSタブレットですが、使ってると

画面に昔の無声映画のような線が現れ、真っ暗になって四隅が灰色となって・・・・

シリアルキラー状態!

何回も通常の起動で試しましたが、そのうち又シリアルキラー状態

安物ですから、メモリーが直ぐに不足して→また初期化?と思い初期化の最中、30パーセント程度でそのうち又シリアルキラー状態






ネットで調べたら ASUSタブレット 電源長押し という事でリセット後、初期化を始めました。

今回は順調に挫折せず初期化が進んでいます。

その後、復活したけど

又、元の症状・・・・

中国系は駄目!みたい。   &韓国もだわ  ゴミゴミ ゴミに直行
ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G は2年弱でゴミ!

後は、アマゾンファイアが残っていますが、これでもヤフーメールもホットメールも見れます。



なんか、その後パソコンのリフレッシュで調子よし、様子見します。

最後は 叩けば直ったり・・・・終わってるわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい