オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年02月24日

餃子の王将の「両面焼き」が必要になったわ


外食は殆ど嫌いで、昼なんかは自分で焼いたパンを食べますが

中日新聞なんかでタマに餃子1人前無料券があり、今日は岐阜県の帰りに食べました。

普段は感じた事ありませんでしたが、水分量が多目で気に入らずバリッとした餃子で無かった。まあ、今まで運が良かっただけで素人を当てにしたのが不味かった。

こんなのを確実に避けるには、
1. 皮のパリッパリ感がたまらない!餃子の”両面焼き”
4. 香ばしさアップ!餃子の”よく焼き


今まで、他のお客様の注文は聞いていたが、わが身にあまり焼かない”うす焼き”に近い物が初めて出てきたので必要性を実感しました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい