オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年03月05日

糠味噌亭主3 サバと鮭を試してみた

退職後の健康保険の選択肢と注意点






new_IMG_8125.jpg
new_IMG_8128.jpg

サバはグリルで焼くのもOKと思いますが、鮭についてはテフロンのフライパンで焼くべきでした。

個人的には、鶏肉の糠味噌漬けが一番おいしいと思います。


new_IMG_8129.jpg

ヤマゴボウ味噌漬け菊芋は糠味噌漬け

地物のニンジンは糠味噌漬けが一番おいしい。


三五八床(漬け床)を 今、作っています。

どぶろくを含め、発酵食品は素晴らしい。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい