オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年03月23日

YモバイルのCM猫 春馬くんに似た庭猫の298にいきゅうぱー





借金に困った韓国女性を日本の風俗店にあっせん、韓国の業者ら摘発
訪朝後の再入国を禁止した東大博士号を持つ在日研究者、北朝鮮のミサイル開発に関与!






YモバイルCM猫マッサージ編!モミモミ、コミコミって?!

new_IMG_8198 (2).jpg
new_IMG_8194.jpg
new_IMG_8206.jpg
手前のタマちゃんは、うちのお母さん大好きで、へばりついて来ます。

この町内は、猫好きが多く家の中でも飼い猫がそれぞれ居て、野良猫の数も観光地並みだわ。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい