オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月15日

去年は南隣の解体で、今日から西隣の解体工事だわ

仏像を盗んだ人へ

誰がか知りませんが、ここに置いてあった仏像が盗まれました。
仏像は呪われてましたので、外においてました。
とても残念です。
あなたに不幸が訪れない事をお祈りします。

米ゴールドマンが「韓国ウォン暴落」の衝撃予測 人民元安に巻き込まれ…

【IWJブログ・東京都知事選】「性的異常者を都民に押しつけるのは犯罪」~舛添氏の婚外子の告発

新生活、新年度の準備に! おすすめ Office テンプレート・Tips 集

ディープキスをすることで私たちの体に生じる影響って?
続・「サヨナラ」ダケガ人生ダ 成語・ことわざ雑記(46)




去年、南隣が解体されコンクリートブロック造1Fの敷地境界ギリギリの倉庫兼物干しが無くなり。奥行き6Mの裏庭の日当たりが革命的に良くなり。

今日から殆ど廃墟の西隣貸家を解体している。地震についてはこれで東隣からの延焼が無ければリスクは無い。耐震については木質パネルの家で避難所とは無縁だと思う。

今年の夏は、西側通路に野菜の支柱を立てればゴーヤもキュウリも吐くほどできそう。

西側隣地はは50数坪で、貸し駐車所とか言ってるが近所は一戸建だらけで駐車場だらけ、駐車場工事費も安くは無く20年満車で成り立つぐらい。自宅近くと親戚は営業しないという信念だったが・・・建物で西日を遮るのも悪くは無い。

カーナビで自宅を入れると、南隣の大駐車場に案内されます。そこから自宅を見れば、大きな敷地の豪邸と一瞬妄想できますぜ。

GRL_0021.JPG

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい