オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月17日

隣の猫屋敷解体のためカメさんは避難中

フランス人写真家が撮影した、日本にいる路地裏の猫たちの写真
人生で後悔していること、、、7割の老人が同じ回答結果に驚愕




new_IMG_8302.jpg

new_IMG_8304.jpg

普段は北側に居ますが、解体の土埃を避けてカメさんは避難中

解体中の貸家ですが、床束(つか)なんてコンクリートブロックが立ててあるだけとか、木は腐っているし酷い建物でした。どこかの猫島ぐらいに野良猫が多い町内ですが、数家族の拠点が無くなります。

マロンさんは巨大結腸症で大変な目にあいましたが徐々に回復中、激ヤセして体をなでると骨格標本みたいだったが徐々にに丸みを帯びた体になってきた。元々丈夫な猫では無く体重も増えず、我が家に来たからまだ長生きしてるだけ。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい