オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月19日

昔 all man is asshole ! と叫んでいた先生が居たわ

「日本の大地震を心からお祝いします」、西安市のレストランが横断幕



卵2個で少女買春 PKOの性的虐待を放置し、米上院で「無能」呼ばわりされた国連の潘事務総長
中国軍機が南沙諸島に着陸、米国防総省は抗議

岡本夏生、枕営業で年収2億......「この体一つでね」

【胸糞注意】毎日放送の山中真アナウンサーが被災地で豪華弁当をツイート→食料横取り疑惑が浮上し大炎上!!【画像あり】

iPhoneの寿命は3年 アップルが公式ページで発表




外食産業に居たとき、all man is asshole ! と和製英語を叫んでいた社内講師が居ました。

「人間すべて○○の穴」頭脳が一番だ、心臓が一番だとそれぞれの器官が自慢しようが、排便が出来なければ直ぐに死んでしまう。アルバイトを馬鹿にしないで大切にしなさいという戒めでした。

今回、マロンさんが回復中の猫の巨大結腸症
最近は少々回復しましたが、ぼけ老人のように顔に表情が無くなり、エサで遊んで散らかし・・・・元々聡明だったマロンちゃんの見る影もない痩せぎすの別の猫になってしまいました。最近の回復傾向が救いで、写真は若かった頃だわ。

GRL_0029.JPG

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい