オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月20日

3年前に少年院近くの土地を買って賃貸マンション

次は「LOWER LOW」、5年後に1ドル=75円不可避-GCI

「日本は気前がいい」 米国防総省
 現在、米軍駐留経費全体における負担割合で韓国約40%、ドイツ約33%、イタリア約41%といずれも半分に満たない中で、日本は74.5%も負担している




3年前に名古屋市内で少年院近くの土地を買って賃貸マンションを作ってもらった。近いと言っても500メートルぐらいだろう。

少年院を父親は気にしなかったけど、娘さんたちの反対理由になってしまった。解決策としては、豊田市浄水町の少年院に案内し、高級住宅と小奇麗なアパートが建っている西側の街並みを見て貰った。

熊本の刑務所に「柔軟な対応」「素晴らしい」と賞賛の声 地震うけ「全国で初」の行動とはでも称賛されているが、県立大学よりは余程、地域住民にはイザという時には頼りになる。

保育園建設反対なんてのもあるが、少なくとも真夜中まで五月蠅くない施設であれば私は我慢してあげる。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい