オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月20日

猫屋敷は完全に解体された・・・・隣地境界は?

日本と中国の生活水準の差に驚き!中国ではステータスの「家」と「車」が・・・
熊本地震被災者に応援メッセージ送った韓国人俳優、韓国ネットで批判浴びる
「原発止めろ」の非常識…停電のリスク高まる 懸命の復旧作業の妨げに



日産自動車向けに供給した「デイズ」「デイズルークス」の軽自動車4車種で燃費を実際より良く見せる不正を行っていた
何を今更、デイズは我が家に2台ありますが、当初より燃費の悪さは実感していました。






IMG_20160420_170316.jpg

最後の世代のキューちゃん。



IMG_20160420_170214.jpg

壁の外側の越境と思っていたが、解体した壁自体が越境していたと思う。

去年、顧客の家が解体だった。その際、物置に木杭を打ち込む大きな木槌がゴミとして出されていた。
当然私は無料で頂いたから、隣地がどんなフェンスをするかしないか知らんけど、既存の植木と新設木杭&ロープぐらいで何とでもなる。

夏には、境界でキュウリ&ゴーヤを作る楽しみができた。
去年は南側の敷地半分が駐車場になり藪蚊が革命的に減り、今年は西側が更地になり日当たりは最高になった。



母さんは、半年に1回当選している北陸日帰りバス旅行からもう直ぐ帰宅だわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい