オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月23日

ワシントンに習い庭に野菜を植え、庭猫は寝ずの番をしていた

オカマにはこの呪いは効かない。落ち込んだ時に読みたいオネエとのエピソード11選

中国が再び大陸間弾道ミサイルの発射実験
「いかなる国も標的としていない」つもり
韓国独自の技術が見当たらない「韓国最高層」ビル



new_IMG_8385.jpg
庭にツツジが咲くベストシーズンで今晩から雨なので野菜苗を12本だけ植えた。毎年恒例でゴールデンウイーク明けぐらいが見切り苗になります。

キュウリとゴーヤについては後日、建物が解体された西隣に植えます。

タマちゃんは、解体された生家で重機の上で寝ずの番をしていた。

new_IMG_8383.jpg
IMG_8371 (2).JPG

休日の土曜日なんて、業者さんに呼び出されるは顧客から電話が入るは ま~お休みにはなりまへん。その分、パン焼いたり焼き鳥作ったり、荒巻鮭さばいたりだわな。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい