オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月25日

第一容疑者の次は 新・第一容疑者だわ


割安な株を購入すると失敗する3つの理由

相続空き家の売却、税制改正で最大600万円節税も

猫も必死。人類のテクノロジーに翻弄されながらもなんとか追随している猫たちのビフォア・アフター画像







イマジカbsの第一容疑者面白い、全部録画して三分の一ぐらい見終わった。

五月は、新・第一容疑者を5月10日から楽しみにします。

イギリスの作品でハリウッドのようなテンポは無いが、犯人の追い込み方が理にかなっている。コンピューターの天才とか居ない、その分リアルさは倍増しているわ~

クリミナルマインドもレッドセルのスピンオフを見てから本作を見だした。NCISもニューオーリンズのスピンオフを見だしてから本作の第一作を見だした。何でもキッカケを作ってもらうのはありがたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい