オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月27日

庭猫も、最後は性格第一だわな 相性の問題だけ

韓国のノリ養殖場で禁止有害物質の使用が横行、「前科のない業者はいない」ほど=韓国ネット「のり輸出国がこれでは赤っ恥」「のりの不買運動を!」




80代の社長とはもはや「妖怪」のレベル
学校では教えてくれない凄さ。世界最古の国「日本はずっと日本。」に誇りを感じる
危険製品の6割超が「中国製」、子ども用パジャマに発がん性物質―欧州委員会
韓国の酔っ払い歯科医が機内で喫煙とがめられ逆ギレ、FBIに連行=韓国ネット「韓国人だと言わないでくれ」「韓国での行動は外国では通用しない」



IMG_8198 (2).JPG
この、「にゃんきゅっぱ」の性格が一番良い

IMG_8199.JPG
タマは、エサを貰うだけの大人の付き合いをしてくる。近所でひっくり返って腹をなでさせ、近所の3人ぐらいのオバはんに営業をかけている。

総合商社に新卒で入れた奴が私の勤務先に転職してきて半年ぐらい居た。その後退職したのだが、ビジネスパートナーとしての協業は続き、片手以上の見込み案件が有る。今まで2件成約し、成約なんて3年ぐらいお付き合いしても何ともならんオッサンが多い中で極めて異例。

ご商売は私より遥かに上手だろうから、私としてはネタ(土地又はテナント情報)と彼が未経験な建築不動産関連の内容&進め方の問い合わせに答えているだけ。まあ、1年付き合って何も成約しなければ相性は無いというか、何ら補完関係も無いという事だと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい